ふるさと納税は今アウトドアグッズが熱い!兵庫県加西市が提案するスタイル別アウトドア返礼品

アウトドア返礼品
キャンプやBBQをはじめ、アウトドア需要の高まりを見せる昨今において、ふるさと納税で兵庫県加西市がLOGOSコラボのアウトドア用品や神戸牛、地元野菜などの取り扱いをスタート。朝昼晩、そしてリラックスタイム、シチュエーション別におすすめのアイテムを提案した特設ページを公開しました。
アウトドア返礼品 加西市とロゴスがコラボしたオリジナルロゴ入りのアイテムや、火鉢のようにお餅や干物を炙って楽しむアラジンのヒバリン、上下取り外してフライパンのように使えるアサヒ軽金属のホットサンドベーカーなどのアウトドア用品。 それに、地元の農家さんの新鮮な野菜やお肉など、加西市に訪れないと手に入らないような品が手に入るのもふるさと納税ならでは!地元に古くから根付く工業や農園の生産者さんが生み出す確かな品は、機能性だけでなく、「アウトドアでおいしいものを食べながら大自然を満喫したい」「気分が上がるお気に入りのアイテムで楽しみたい」という願いをきっと叶えてくれます。 アウトドア返礼品 気球が飛ぶまちとして知られる兵庫県加西市は、1年を通して安定した気候が多く、空からも大地からも豊かな自然の恵みを感じとれる街。 また、トースターで有名なアラジンやアサヒ軽金属、市場家具などがあり、工業も盛んです。 そんな盛り上がりをみせる加西市が生み出したアイテムで、アウトドアを楽しんでほしい!という思いから、さまざまなシチュエーションに応じたアイテムの取り扱いを実現させました。 アウトドア返礼品 アウトドアと言ってもそのスタイルはさまざま。 テント持参で遠出する人もいれば近場でデイキャンプを楽しんだり公園の芝生の上でまったり過ごしたり。 加西市ふるさと納税のアウトドア特設ページでは、アウトドアの醍醐味であるバーベキューや自然の中で味わう朝食、まったり夜を過ごすのにぴったりのアイテムやのんびりくつろげるグッズなど、シチュエーション別におすすめのアイテムを提案しています。
     

この記事の続きを見る

キャンプ道具カテゴリの最新記事